手作りチョコレート

2012/02/16 23:33

先日のフラレッスンで生徒さんからこんな可愛いチョコレートをいただきました

クマさんなのです
みんなでいただきましたよ

弥生ちゃんありがとう

インディアンになりました

2012/02/06 23:09

1月末から2月にかけてのハワイでの写真です



先生と一緒に訪れたハワイのシニアセンターでフラを踊ったのですが

ステージまでの時間、インディアンの飾りをクレヨンで模様を描いて

シニアのみなさんと一緒に私たちも作りました

左から先生作 啓子作 由佳作 それぞれの作品





この日は日系人が多く

日本語を話すシニアのみなさんとたくさんおしゃべりをし

フラを一緒に踊りとても楽しい時間をすごしました

ハワイ

2012/02/03 00:23

先月の26日から今年初のハワイへ行ってきました

今回はお天気もあまり良くなく

雨もしばしば・・・

真っ黒になって帰ってくるぞ〜と思っていましたが

日焼けすることなくあっという間に時間はすぎて帰国しました





なぜか帰ってきてからも頭がボーッとしています あれれ!?

初めて時差ぼけ?の症状?なのかな

一緒に渡航した啓子も疲れたことでしょう





しかし、まだまだ学ぶことがあるというのは

幸せなことです

青い空 美しい自然

私がこの人だと思った先生

先生のフラを見ると我慢していても涙が出てきます

フラに出会うことができてよかった

ハワイに行くことができてよかった

みんなのおかげです