室蘭やきとり雷音 さん

2012/01/25 06:57

大麻 フラダンスサークル の生徒さんと一緒に

美味しいお店に行ってきました



室蘭やきとり雷音さんです

体験レッスン

2012/01/17 02:35

今日はフラの体験レッスンにお越しいただきまして

ありがとうございました

楽しんでいただけたご様子で嬉しかったです

フラのことをもっともっとお伝えしたい 

悪天候の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました

坂本由佳

先輩ありがとう!

2012/01/15 23:48



私が生まれた町

遠別町

私が高校2年生の頃からの長ーいおつきあいのF先輩

先日、積雪2メートル以上の我が生まれ故郷へ仕事で出かけたそうです



いつも楽天的に物事を考えたい私も

自分の力だけではどうにもならないとき

時々頭を抱えます〜 う〜ん・・・唸る声・・



遠別の写真を送ってくれた先輩がさりげな〜く

くれたアドバイス



頑張れよ

なかなか上手く行かないから

人は成長するんだよ

そのプロセスを楽しんでください



そうですね

ハッとしました



そのプロセス

楽しんでみます!!

いつも単純です

フラダンス 体験してみませんか?

2012/01/13 21:52



フラが初めてのかたのための

体験レッスンを行います みなさん初めてのかたばかりのレッスンです

基礎となる姿勢からベーシックステップ

ハワイ語の歌の意味を知りながら 一緒に踊ってみませんか?

1月16日 月曜日 20時30分から

ココミカマカフラスタジオ

北2条東1丁目5−2サニープリンスシャトー4階

詳しくはお問い合わせください

080−1881−5661 坂本まで

帰ってきました

2012/01/04 00:40

新年あけましておめでとうございます

明日から私のフラスタジオもレッスンが始まりますので

実家から札幌へ帰ってきました

3日特急指定券は昨年末の時点で16時05分発の旭山動物園号?しか空いていないとのこと

初めて乗車したその特急は・・・



こんな感じ!皆さん乗車前にホームで写真を撮っています



車内はちびっこがたくさん

座席は動物のシートカバー

これは凄いなぁ〜



私はオオカミ号・・・



係のお姉さんから乗車証明書までいただきました

子供は喜ぶことでしょう 紙芝居もやっていたようですよ

おもしろいね