温泉

2011/12/31 12:35

実家に帰省し
両親と弟と愛犬ラブと層雲峡温泉へ

ワンコ連れで行けるというのでここ数年はホテル大雪

温泉に入って
家族で楽しんできました

サンタクリーム

2011/12/23 22:44

フラのあと、気がつけばおなかがペコペコの私とフラシスター

どこへ行こうか?

地元のフラシスターの案内で

サンタクリームというプリンなどが美味しいお店の二階

「サンタカフェ」へ



とても可愛いお店です



次の予定があったにもかかわらず

おしゃべりが続き・・・・

あわてて帰ることに

美味しそうなデザートが気になるお店でした

ダンスは楽しい

2011/12/11 20:42

今日は社交ダンスのパーティの司会でした
リハーサルから入るためダンスの司会は拘束がほかの仕事よりも長時間になります

しかし、このダンスの司会
みなさんのダンスを見ることができるのでとても楽しいのです

デモに出るため一生懸命、練習を重ねてきた生徒さん
さすがの貫禄プロの先生たち

そして、ダンスタイムにフロアで踊るお客さんを見ているだけでも楽しい

私よりもかなり年配の先輩たちがほとんど

ダンス歴はとても長いのだと思いますよ

上手なかたスマートなかた
オシャレで素敵な女性の先輩も

本当に楽しそうに生き生き踊っている表情を見ていると
こちらまで幸せな気持ちに

そんな場面に

自分のスタジオの生徒さんや
私のダンスの先生のことなどが思い起こされ

涙が出てきて…
病気じゃありませんよ!大丈夫

12月、ロマンティックでせつない季節マジックかしら?

本当に涙腺がゆるんできて
パテーション裏に隠れて泣くのを堪えました

うちの生徒のみんなも
私の仲間も
ハワイの先生も
私のしのぶ先生もメレック先生も
みんなを愛しています!
この楽しさを私に教えてくれた先生
ありがとうございます
アロハ

今年のテディベア

2011/12/10 23:38

毎年発売される年号入りの限定イヤーベア

2011年は26代目の「フレディ」

何事にも臆することない冒険好きのフレディ

白いニットのカーディガンを着て

レイをかけてあげたら こんなに可愛くなりました



店内に入って最初に目があったフレディを連れて帰ったのです

なんだか癒されますよ

米風亭

2011/12/05 23:59

美容室でスタイリストさんと話題になった米風亭

久しぶりに行ってきました



カラーとカット・トリートメントでサラサラヘアになったあと

一人、大盛りの油そばをペロリ



少ししょっぱかったけれど

半分食べたあとたくさんお酢をかけて完食しました

いいの!今日もいっぱい踊ったからね〜

1 / 212