ハワイが恋しい

2011/11/30 17:42

札幌は雪ですね
昼レッスンのあと
南国のスタジオからカラダがホカホカのまま
打合せで外出
気温の差で頭から湯気が出てきそうですよ

今、新しくフラスタジオのホームページを製作してもらっています

たくさんあるうちのスタジオのメンバーとハワイの写真

眩しい太陽が恋しいな

JRの車内紙

2011/11/28 11:31

小檜山博さんのエッセイ
JRに乗る時のちょっとした楽しみなのです

札幌から被災地へ

2011/11/25 23:16

今夜、札幌市民ホールで東日本震災復興チャリティーイベントがありました



札幌市立白石中学校吹奏学部と札幌市消防音楽隊の演奏

札幌商工会議所の高向巌会頭と上田文雄札幌市長の応援の歌(カラオケでいい日旅立ちと霧の摩周湖)

そして福島から元、スパリゾートハワイアンズのフラダンサー リノラニあゆみ先生のチーム 現在はハーラウ ラウラーナニ の皆さんのフラとタヒチアンのショウ



そして水戸黄門 うっかり八兵衛役 高橋元太郎さんのミニコンサート

演奏も歌も踊りも、ステージは観るのも楽しいものです

私たちもいろんな面で観客に楽しんでもらえるような

ステージ構成や技術・表現力・コスチュームetc….にしていかなくてはと

楽しみながらまた考えました 新しいアイディアがまたひとつ・・・

と、うちのフラスタジオの仲間と一緒だった時間なのですが



時間が経つと、つい被災地のことを忘れてしまいがち

今夜のイベントでまたあらためて支援と

少しでも早い復興をとみんなが思い起こしたに違いありません

そして私も、そう思いました

旭川

2011/11/22 02:32

朝から旭川は吹雪だったそうです

国際親善交流特別演奏会のMCで
地元旭川のクリスタルホールへ

私自身、普段はハワイアンばかりで
あまり縁のないクラシックのコンサート

昨夜も遅くまでベンキョーして本番に臨みました
大丈夫かしら?

女優ミラーのような
ライトつきの控室で
化粧直しを

キャ!だんだん濃くなるわ!
遠目のステージだから
まあいいか

カタカナ満載のコメントを一人ぽっちで読み込み

しかし私の地元
旭川の仕事はなんだか嬉しいものです

ライブの仕事も大好き

ルーマニア人のピアニストさんから
彼女がいただいた花束を家族にどうぞ
と、
母は喜んで茶の間に飾っていました

今日は実家に一泊
愛犬ラブは私を忘れたのかのように、よそよそしい

せっかく来たけれど昼までに札幌へ帰ります

マラサダ

2011/11/21 14:59

マラサダで有名なレナーズ
揚げドーナツのような人気のおやつです

オアフ島のガイドブックにも必ず出ているところ

ハワイに行ってもレッスンがメインなので
時間の制約もあり
なかなか自分たちで出かけることができません

ハワイの先生と一緒にレナーズの近くに行くことになり

クム〜
マラサダ食べたいなぁ
と寄ってもらいました

買ってすぐに
外で頬張ったあとは
レインボードライブインへ

ここでとんねるずの木梨憲武さんにばったり会ったうちの康子ちゃんと私は、
つい知り合いかと思ってしまい
こんにちは〜と普通に挨拶しました

木梨さんもこんにちはと挨拶してくれましたよ

1 / 212