ほとんどオフの日 その2

2011/07/29 22:21



甘エビなど数個 握ってもらい ビールでお腹もいっぱい

さっそく旭山公園へ行きました

さっぽろ旭山音楽祭
背後にちょうど花火も見えました



しかし帰り道はすごい渋滞!
山からずーっと歩いて降りてきて
まだ自宅に着いていません

誤算でした(>_<)

早く帰りたいです

ほとんどオフの日 その1

2011/07/29 21:25

IMG_6865.jpg IMG_3367.jpg

今日は一件だけ打ち合わせがありましたが
久しぶりにオフのような日
仕事少し
友達が迎えにきてくれて
習い事に行って
夕方からごはんを食べて
さっぽろ旭山音楽祭に行かない?との誘いがあり出かけてきました

さっぱりお寿司にしようかということで出かけましたが
あまり食が進まず
—-
新生姜にみょうが
南蛮味噌でキュウリをポリポリ
—-
北海しまえび
海水雲丹などを食べて…

仲良しは合理的

2011/07/28 23:38

今夜のカンブリア宮殿
興味深くみていました

宅配ビジネスの江見さんという社長さん

よくポストにチラシが入っている
宅配寿司 銀のさらの会社です

江見社長は怒らない経営者
怒りは非合理
合理経営に怒りは敵

と、ご自分の経営論を話されていました

納得すること多々ありでした

怒りのパワー
相手にダイレクトにぶつけられた時って

対相手にとっては
取り返しつかないこともあるくらい
嫌な感情を受けるときもある
傷つくときもあるでしょう

相手を思って
叱ることと
全然違うもの

怒りの感情は
うまくコントロールして解消するか
ほかのエネルギーに変える!

私もそうありたいです

ハローキティ

2011/07/26 17:35

IMG_4108.jpg

以前こちらのブログに切手を集めていますと書きましたら
いただきました(^_^)
かわいい切手

誰に手紙書こうかな

ビアガーデン

2011/07/26 00:03

飲み仲間に誘われて今年初!

夕方のビアガーデンへ行ってきました



毎年何度も行ってしまうビアガーデン

しかし昨年はフラスタジオ開設の準備に追われ

一度も行くことができませんでした

今年は行きたいなぁと思っていましたらタイミングよくお誘いが(^-^)

その後予定もありましたので一杯だけビールを飲んで1時間くらいの参加



雰囲気を楽しんできました 風が気持ちよかった!

いつもイベントを企画してくれ、人の縁を繋いでくれる原田さん

ありがとう



私が飲んだ男前ジョッキ(1リットル)一杯といいつつも・・・

全部飲めませんでした

次回は最後までおつきあいします!!

1 / 41234