おせち

2010/12/31 12:14

IMG_4736.jpg IMG_0384.jpg

毎年おつきあいするおせちが、いま届きました
今年もJRタワーホテル日航札幌さんのおせち

帰省

2010/12/30 21:34

昨夜は、とある業界の先輩の皆様方とご一緒させていただき
一番の若輩者のわたくしめ
緊張感ありで若干飲みすぎてしまいました

今日は大事な用事があり
やっと起きてでかけましたが、楽しかったです

慌てて帰宅し
実家へむかいました
JRは大混雑

当然指定席も満席

1時間ちょっと立ちっ放し辛かったです

迎えにきてくれた両親と弟と家族で今日は温泉に一泊です〜




私の大切なすべての人へ

2010/12/24 23:41

私の友、家族、仲間、フラシスター、毎週スタジオに通ってくれるみんな

いつもお世話になっている方々

そして、Hawaiiへ

 

 

With Best Wishes for Christmas.

Aloha,

Yuka

お気に入りの店 ①

2010/12/21 00:53

何年たってもMCの仕事は、毎回いい緊張感があります

大勢のお客さんの中

集中力も必要です

目も耳も知らず知らずのうちに疲労します

あとは、会場の中で受けた幸せ感だったり

おひらき後はなんとも言えない解放感があり

特に日曜日の夜は

そのまま、まっすぐ帰宅せずにどこかへ出かけてしまいたくなります

そんなときは・・・いいところがあるのですよ

 

夏くらいから時々寄り道する「RICCO」さん



初めて私がHulaを習ったスタジオがある

思い出の多いパレードビル3階にあります

オーナーでソムリエのナガミネさんは

私の素朴な疑問や質問にも真摯に答えてくれるワインのプロ

素人の私の質問にも

なんでも知っていることを教えてくれます

シェフはまた、

愛を感じる料理を作ってくれるひと ナカノさん



笑顔が最高です

 

今年はもう行く機会がないかなぁと
私と同じくファンの女性と一緒に「RICCO」の夜を楽しくすごしました

    

ワインを飲んで、おいしく食べて、おしゃべりをして

いい感じに気持ちを穏やかにさせてくれるお気に入りのお店なのです

ナガミネさんとナカノさんにぜひ

会いに行ってみてください

声をかけてみてください

きっと素敵な時間をすごせます

いいお店ですよ オススメ!

 

kokomika-Maka Hula Studio 坂本由佳

週末は

2010/12/19 01:36

週末はウエディングパーティの会場にてお仕事です



一件目はお昼スタートでしたので午前中から現場入り

合い間には結局時間がなかったので食事はできず2件目に突入

無事におひらきになって会場を出たのは6時ちかくでした

でも、まだ時間は早いのでなんだかうれしい

会場の外で夜スタートのパーティーのMC仲間発見!

皆さんに挨拶し会場を後にし

おなかすいた~温かいものが食べたいなぁと帰宅しました

 

今日は2組の新郎新婦共に、とっても若いかた

ほんの2時間ちょっとのパーティーの中に

お二人やその家族、友達それぞれのドラマがあります

「今日は待ちに待った私たちの結婚式

ずっと楽しみに準備してきました

少しの不安と緊張でドキドキです どうぞ一緒にお楽しみください」と

オープニングで、まだとっても若い新郎新婦からのメッセージ 



楽しんでいただけた様子でしたが どうぞお幸せに!!

今日のパーティーも愛があふれるいい雰囲気になりますように

1 / 3123