NEW SHOP♡NEW NAIL

2015/12/10 14:43

ハンドはマットなグレーに。
※オープンの時にしていただいたのでちょっち伸びています。

フットはモデルの鈴木えみさんのネイルが可愛すぎてパクりました。
※ぎゃははははは。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもお世話になってるHarukaちゃんのネイルサロンが12/1にOPENしました!!!!!!!!!!!!

ホットペッパービューティー → ネイルサロン検索:LAVIAS → クーポン・メニュー

※新規の方のお得な情報が見られます。

そして、伊藤沙菜のブログを見たと言えばさらに500円割引きになるそうです。

サロンもHarukaちゃんもすこぶるシャレオツだから行ってみてちょ。

Nail SALON : LAVIAS

S__19775638

たい

2015/08/04 17:26

みなさんこににちは。

最近タイ料理に無我夢中の伊藤です。

PARCO屋上のビアガーデンには
タイ料理の屋台があるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

あたしのオススメは
ガパオライスとグリンカレーとエビたっぷりのトムヤムクン!

たまりません。笑


北海道の夏は短いから
ビアも満喫しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

image

スタバ♡

2015/04/24 17:08

スタバの新作を飲んだよ!!!!!!!!!!!!!!

ヨーグルト大好きだから発売初日に駆け込みました。笑

フルーツゼリーとナッツとヨーグルトドリンクを全部まぜまぜして一緒に飲むのがたまらんかった!

期間限定だから終わるまでたくさん飲まなきゃ!

S__10428503

激ウマ

2015/02/24 11:42

中央区にあるHASAMIYAに行ってきました。

トーストされてるもしくはホットサンドが好きなもので
メニューが豊富で夢のようだったで。

その中でもお目当ては
二月限定 グラタンホットサンド♡

グラタンも手づくりで
コクコクコク♡って感じ!!!!!!

たっぷり入ってて大満足でした!!!!!!

違うサンドもいただきたいなー!!!!!!

また行こーうっと!!!!!!



Instagram
@37room_official

S__8036396

S__8036397

S__8036398

2015.

2015/01/19 13:44

明けまくりましたがおめでとうございます!!!!

2015年になりましたね♡

あたしはお仕事でカンボジアに行き、アンコールワットから朝日を見る体験をさせていただきました!

言葉にはできない凄まじいパワーをもらい
今年はいい年になるんじゃないかと感じています。

今年も伊藤沙菜にお付き合いくださいね!!!

よろしくお願いします!!!

S__6209581

朝の定番

2014/12/07 11:10

身体に染み渡ります。

栄養たっぷり。

にやり最近のスムージーは
・りんご ・レモン ・にんじん
・青汁 ・ビタミン濃縮

ミキサーして、毎朝飲んでるよ。


2014/11/10 21:43

先日食べた
たか田のランチ。

和食ってヘルシーで良いね。


2014/10/09 12:59

先日の撮影での1コマ。

金髪 ショート 太いライン まつげバサバサ 赤リップ

大好きがいっぱいでした!!

60年代のスタイル好きです!!

…wedding♥

2014/09/23 17:21

ブライダルハウスBiBiの前でパシャリ♥in赤レンガテラス

結婚願望が高まります。ふふり

Sportsmix item.

2014/09/09 19:56

NIKE♥

1 / 212
profile
伊藤 沙菜
伊藤 沙菜(いとう さな)
生年月日:1989年8月16日
出身地:北海道 札幌市
身長:150cm
血液型:AB型
好きな食べもの:スイカ
北海道を拠点にテレビ・ラジオなど様々なメディアで活動するタレント。
ファッション応援プロジェクト『37Room』を主宰し、オリジナリティ
溢れるファッションスタイルを提案。
今後はファッションのみならず、ジャンルに捉われる事無いボーダレスな
活動に期待。クリエイティブな展開にも注目が集まる。
アップフロントプロモーション所属。
【37Room公式Facebookページ】