EFFECT

2014/11/24 16:42


最近はいろんな画像編集アプリがあって楽しいね!





これは赤だけを強調出来る加工。





プリクラが写真に落書き出来て面白いと思ってたのが、自分の手のひらの中で出来るなんて最高!!!!

Rihwa「Snowing Day」リリース決定!★

2014/11/21 15:11




おこんばんわ。




レコーディングやらTDやらマスタリングやら…近頃の動きでお察しの方もいらっしゃったことでしょう…。みなさん、、私の堅い口が遂に開きました、、、。






Rihwa、6枚目のシングル「Snowing Day」をリリースすることが決まりましたぁぁあ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ウッヒャー!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






もぅライブでは何度か披露しましたが、この曲を引っ提げてインストアライブもしますので、みんなに聴いてもらうのがめちゃくちゃ楽しみです!!♪








「Snowing Day」は、普段の私のテンションに一番近い、元気な曲です!☆






北海道生まれ雪国育ちの私だからこそかけるウィンターソングが書きたい!と思って書いたら、超POPでスキー場でかけて欲しい曲に仕上がりました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ!







作る時の想いを書いたライナーノートがあるので、良かったら読んで聴く時の楽しみにしてね!(*^^*)

↓ ↓ ↓








カップリングの曲たちは、今までは表題曲とのギャップを感じられるのが多かったと思いますが、今回はすごく流れが良くて、「BETTER REASON」はカントリーテイストをさらに極めていい感じにリラックス出来るし、「ホットミルク」はまさに冬を感じられるアコースティックサウンドの曲になっています!







私は大体「ホットミルク」で眠くなります!笑







今回は初めての試みで、初回と通常それぞれ「Snowing Day」、「春風」のInstrumental Ver.(要はカラオケバージョンと思って下さい!)も収録します。







これは私の提案で、みんなが春風をカラオケやカバーで沢山歌ってくれている様子がすごくすごく嬉しくて、もっと簡単に楽しんでもらいたいなっていう想いから入れました。







ガンガン歌って下さい!!!!どんどん動画載せて下さい!!!!だってこの曲たちはもぅ、私だけの子じゃないもん!!!!







愛する我が子たちを、どうぞ可愛がって下さい…!








そんな気持ちなんだぁ。(*^^*)






これからMV解禁とか、インストアライブの追加情報とか、色々とワクワクが待ち構えているので、今後のRihwaの動きにも是非注目していて下さい!(^ー゜)







それでは!







またねー!♪(v^_^)v

Don’t Miss It!

2014/09/22 12:58


Hi!:)




Rihwa ”BORDERLESS” TOUR LIVE DVD発売まであと2日です!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あのライブを映像に残してもらえて本当に嬉しいです。




何度でもあのライブは楽しんでもらえるはず!(*^_^*)





I can’t wait!!!!!!

リペア

2014/09/19 00:28


ハロー!




マツエクのリペアしてきたよ♪





両目50本ずつ…。






瞬きする度に






風を吹かせそう…!





ふふふ♡

Green

2014/09/04 15:36



のびのびと育ててくれて、ありがとう。



緑を見るとホッとします。

1 / 6212345...102030...最後 »
profile
Rihwa(リファ)
出身:札幌市、血液型:O型 札幌出身のシンガーソングライターRihwa。中学を卒業後すぐに、カナダのオンタリオ州にあるベルビルという小さな町の高校へ入学し3年間を過ごす。在学中に人前で歌うことに魅了されて、オリジナル楽曲を制作しライブ活動をスタートさせる。これまでに3枚のインディーズシングルとアルバムをリリース。道内のインディーズチャートやFMチャートを賑わし、北海道テレビ番組のエンディングテーマにも選ばれた。また、約1万人を動員した「SAPPORO COLLECTION 2011」にもライブ出演を果たす。女の子のストレートな本音を綴った楽曲で同世代から多くの支持を集め、2012年7月11日にシングル「CHANGE」でメジャーデビュー!