SUMMER

2015/08/08 10:27

夏という事で…ほぼ毎年恒例のキャンプへ行って来ました♩

今年は長野からの山梨コース。
割とハード( ̄▽ ̄)

まずは長野の白馬へ…。

  HAKUBA

  misosano(HAPPOU)

凄く空気も澄んでて、冬はもちろん夏も最高です。

  IWATAKE

この山に出会わなければ、今の私は完全にないです。

この山に出会ってスノーボードに出会って、沢山の仲間に出会って。

北海道に行く事になって…。
アナザースカイです❤︎

  NAMI.NORI.MAMI&子供達❤︎

CHAPTERってcrewのメンバーでした☺︎

本当にみんなかっこよくて、いつも刺激を受けてた二人です♩

なみちゃんはまだママさんライダーです。
子供3人産んで体脂肪率半端ない^^;

尊敬でしかありません。

二日目は富士山の見える所へ。

  FUJISAN

朝ヨガでもしようと思ったけど、マットないのと、朝露で芝が濡れてたので断念。

もちろんこの子たちも❤︎

    

忙しくなりそうだから…本当にゆっくり出来ました♩
白馬…また来たいな…❤︎

NAMI blog

http://nmxworld.blog.eonet.jp/nmxworld/

HOT!!

2015/07/31 10:51

7月ももう終わり…。 早いです。そして暑いです。なぜ。
「去年こんな暑かったっけ?」
という会話から毎年夏が始まるイメージです。

ご無沙汰していた、最近私がハマってるのは…

「ホットヨーグルト」です笑  

本格的に痩せたくて。(YOGAもあんまり行けてないので)腹筋とスクワットをBIGBANGのDVD見ながらやるっていう…。
それから食事制限もやりつつ、コレみたいな…。
500Wで40秒「チンッ」するだけです。

冷たいヨーグルトのままだと乳酸菌が眠ったままで意味がないらしく…。ちょっと酸っぱくなるので、ハチミツを入れて❤︎

 HACCI

綺麗になりそうな瓶です笑


そろそろ夏本番!

夏バテandクーラー病にならないように、体調管理しなきゃ〜(;^_^A
みなさんも素敵な初夏を♪

紫陽花in鎌倉

2015/06/18 18:00

鎌倉へ紫陽花を見に行って来ました♪

雨でしたが、人はいっぱい‼︎
さすが時期でした‼︎

早速私のお気に入り❤︎
image
❤︎in明月院


可愛くないですか〜?

限定の本堂奥庭園に入り、花菖蒲も❤︎
image

image
HANASYOUBU


ほーんとうに綺麗☆

image
iPhone6で撮影(←よく書いてありますよね笑)


雨の雫もよく似合う季節です。


そして恥ずかしながらの自撮り( ̄▽ ̄)

image
頑張ってます( ̄▽ ̄)ww


それから鎌倉駅でランチ♪
image
シラスかき揚げ蕎麦


鎌倉といえば!シラス!つうことで…。


長谷駅に行き長谷寺へ。
ここも素晴らしかったです♪(´ε` )

image
紫陽花to七里ガ浜


明月院と紫陽花の色も違えば、景色も違う…。
魅力的な街で、大好きです!


今度は紅葉シーズンに来たいと思います☆

SOUL5/16

2015/06/09 11:22

母の還暦祝いパート2です。

出来事が多すぎて、書ききれませんでした( ̄▽ ̄)
では早速二日目…


朝はHOTELの近くのお粥を食べに。
image
汝矣島 大汝 「野菜のお粥」

ほんと〜に美味しかったです❤︎

それから昨日に引き続き、妹の付き添いで
BIGBANGが近くにいるとの事で。。完全に親子三人で追っかけ状態です笑
image
海外のメディアの方々に紛れて(笑)母も楽しそうにカメラ構えてました\(//∇//)\

こんな事があるのでしょうか。
母とTOPさんのツーショットがTwitterで出回るという。。
image
母&TOPさん

image
SOLさん

みんな半径1メートル内で、凄く近かったです!

image
手前私、GDRAGON

凄い体験でした(^_−)−☆

何をしに行ったのかよく分からなくなってきましたが。
あくまでこれは母の還暦祝いです。
決して追っかけをしに来た訳では有りません。

それから…清潭洞へ。
image
RARE MARKET

image
BOONTHESHOP&妹

話題のお洋服屋さん巡りをし、
caféで一息…。

image
miel

母に年々似てきてます。

image
シェイクが濃厚でまいうーでした♪

そこから今度は東大門へ。
なんかのイベントだったみたいで、こんなに人がどこから集まるん?
っていうくらいの人でごった返してました。
image
東大門歴史文化公園

夜になり。
image
韓国っぽくないですか?

ソウルに行ったらサムギョプサルよりタッカンマリを食べた方が良いと
韓国好きのネイリストさんに教えていただき、タッカンマリを食しました。

image
明洞タッカンマリ

食べ物が本当に美味しい!
醤油・酢・ニラ・ニンニクの付けダレで食べるんです〜

その後3人並んでリンパエステを受けHOTELに戻ったのが2時…。


内容の詰まった2日目ですた( ̄▽ ̄)

SOUL5/15

2015/05/31 22:51

母の還暦と言うことで、家族で韓国へ行ってきました〜♩ 

 

ハワイぶりの海外でテンションも↑

初アジアです♩
しかし、韓国って怖いイメージでしたが、そんな事ないんですね〜

  
先ずは明洞へ♩

韓国って感じ〜 

  

色んな国の方が居ました〜(≧∇≦)

これは面白〜い♩
屋台〜♩

韓国って感じ〜♩

 

トッポギ食べましたよ〜

しかも食べ物も安いんですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

一日目の夜は引大(ホンデ) の方に行ってみたら、なんと日本人居ない‼︎場所ワカラナイ‼︎

辺りをウロウロandキョロキョロしてて、ついに聞いてみようと決心して若者に聞いてみたら、日本語わかる人達だった〜´д` ;

親切に道を教えてもらって。たどり着いたココ。



韓国って日本人多いイメージだったから、あえてそういうところは避けたらこんな事に(⌒-⌒; )

ま、でも楽しかった〜
それから妹の希望でYG事務所へ。 



BIGBANGの事務所らしいです。

とりあえず撮っときましたV(^_^)V


ファンの人等が沢山来てるんですね〜  

  

という事で、一日目は終わり♩

次の日へ続くのでした〜♡

1 / 6212345...102030...最後 »