梅雨シーズンのchieぐらし

2014/07/09 22:35

ジメジメ(̵⸅̥᷇̂ ̫̖⸅̮᷆̂ ˗̖́े


ジメジメ(̵⸅̥᷇̂ ̫̖⸅̮᷆̂ ˗̖́े


なかなかスッキリ晴れませんっ。



そんな中、


久しぶりに


ジンギスカンですっ!!!


ちゃーーんっ!!!




美味しすぎて


楽しすぎて


ついついこんなポージングなんですっ。


はーいぃっ!!


今日は髪を切ったけど


なかなかの失敗な感じで


明日からセットが大変そうですね。。


ばぶー。


こんな夜はスキンケアでリラックスして


小説でも読みますですよ、イクラちゃん?


ちゃーーん!!





ジメジメ時期に


THREEの香りは


最高に癒されるですっ。


でも、今お家は


昨日のジンギスカンの臭いがするですっ!

臭いですっ!!


ばぶー!!!




なんだよたらちゃんもイクラちゃんもぉ〜。


ジンギスカンを知ってるのかぁ〜い?


そんなに臭うかぁ〜い?


じゃあ、無印のアロマヒューザー、使っちゃおうかなぁ〜(⸅̥᷇͞͡͏̵ͺͨ⸅̥᷆ ̵ˡ͛˒̡ͥ͛



iPhoneから送信

6月21日のchieぐらし

2014/06/21 20:13

体調が優れません…



身体が不安定なchieです。


フェスのブログも二日目更新断念してしまいました…




そんな時はお家でゆーっくり





最近大人買いしました、


「日々、蝶々」


を読破するのであります。


少女漫画好きな方にオススメ。


久々にキューン♡です。


ほぼ、毎日読んでいますね笑。


新刊は7月に発売されます。


楽しみすぎるールルルルー(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)



ボーナスが出たら、


しろくまくんには内緒で


違う漫画も買ってしまおっと(΄✹ਊ✹‵)


みなさんのオススメの漫画はありますか??



iPhoneから送信

頂フェスなchieぐらし

2014/06/11 19:43

みなさん、こんばんみ☆


フェスロスなchieです。


先週の土日


待ちに待った


頂の日。


東京は警報が出る程の土砂降り。



でしたが!!!


静岡はピーカン晴れ!!!




さすがは晴れ女であります!!!


さて、無事に晴れた一日目。


お目当てのCharaさん。




期待を裏切らない代表曲メドレーと


期待以上の可愛さに悶絶。


スワロウテイルが来るとは思わず


前奏と同時に鳥肌でした。


一日目の取りのEGO-WRAPPIN


の前に電気グルーヴ。


シャングリラが流れてダッシュ!!


瀧さんのキレキレのポージング!!!


まさかのyha-yha-yha-コール!!!


さすがでした!!!


からのEGO-WRAPPINの歌声に悶絶。


凄過ぎて絶句でした。




夜はBBQしながら夜キャンプを楽しみ


一日目は終了しました。


二日目のchieぐらしに続きます…




iPhoneから送信

お久しぶりなchieぐらし

2014/05/30 22:25

みなさん、こんばんは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



お久しぶりのchieです。



ブログ、すーぐおサボりしちゃいますね。。



申し訳ありません。。



プロフィール画像を変えて頂いたので


ちゃんとupしていかなくちゃですね!







最近のお気に入りなchie。



気付けば29歳のchie。



もうすぐ30歳のchie。



che,che,che,,,



こないだ白髪を沢山見付けて



che,che,che,,,



ですが、若作り頑張るche(‾^‾)ง⁼³₌₃




さて、来週は待ちに待ったフェスですでやんす!!!



今週から準備するんだーぜ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ!




楽しみだーche(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)







iPhoneから送信

とってもTHREEなchieぐらし

2014/03/03 22:03

わーい٩(ˊᗜˋ*)و

わーい٩(ˊᗜˋ*)و


THREEでお買い物したら

今治タオルのバスタオルと

ヘアバンドをGET〜!!!




目元が荒れて酷いので

アイクリームとポイントリムーバーを

急遽買い足しました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ!



さて、

今日もTHREEで癒されましょうかね♡



iPhoneから送信

7月20日のchieぐらし

2013/07/21 21:16

いっじゅんやたろーが


三茶に上陸したよ!




歌舞伎もするよ!




KABUKINGの舞だよ!




ひれ酒も飲めるよ!




深みが出るね〜!!!



芦田愛菜でした!


iPhoneから送信

東京タワーとchieぐらし

2013/07/21 21:11

東京のシンボル


東京タワー




今だけ限定


ドラえもんタワー




ちゃんの鈴が


付いてるよ♡


iPhoneから送信

7月10日のchieぐらし

2013/07/10 21:06

ナマステ。


今日もヨガフェー。


今日はリンパヨガでした。


リンパをマッサージしながら


よが。ヨガ。joga。


とっても気持ち良かったです☆



ホットヨガで芯から温まった身体を


クーラーや冷たい食べ物、


飲み物なんかで冷やさないよう、


最近の必需品はこちら。





生姜チューブ。


夏は暑いから


冷たい物を求めがちですが、


こうして生姜を取ることで


冷え防止、代謝up、むくみ解消。




生姜生活


オススメです。


生姜のせいか、


ホットヨガ、開始3分で


汗だくです。


ナマステ(*ꆤ.̫ꆤ*)



iPhoneから送信

7月9日のchieぐらし

2013/07/09 23:53

ナマステ。


女子力up本番。




ホットヨガ教室へ。


今日から私、


とりあえずダルシム。


ゆくゆくはガンジー。


目指します。


汗をかくって


気持ちいいですよ。



明日はリンパヨガ。


ダルシム、楽しみ。


ナマステ(*ꆤ.̫ꆤ*)





iPhoneから送信

7月8日のchieぐらし

2013/07/08 22:54

明日からの


女子力UPの序章。





ウォーキン


ウォーキン。


いつまで続くかな(*ꆤ.̫ꆤ*)



ぐふふふふ。



(≖ლ≖๑ )プッ




iPhoneから送信

1 / 712345...最後 »