DOBAI VO3

2017/05/19 12:44

ドバイ_3787_0

かなり投稿が遅れした。

でも、

つづきます(笑)

アトランティスザパームホテル

5☆彡ホテルです(^_-)-☆

ドバイ_1227_0

ホテルの敷地は46ヘクタール内にあるアトラクションプールは17ヘクタール

ちょっとわかりずらいw

東京でディズニーランドが47ヘクタールです☆彡

ホテル1つで所有している敷地半端ない(笑)

こんな時は防水カメラがあるとすごく活躍します♡

 

 

 

 

それと

ドバイの紫外線は日本の3倍くらいあるので、

日焼け止めクリームはしっかりぬりましょう♡

はてなブログもやっていますのでみてね♡

      http://blog.hatena.ne.jp/erikodayon2/erikodayon2.hatenablog.com/

Dubai 初日vo.2

2016/09/06 22:51

まず、ドバイといえば、金です。

ゴールドスークへ行ってきました(^_-)-☆

ドバイ_4010

船にて移動

ドバイ_1272ドバイ_461_0

船を降りたらこんな感じで同系色の路面店が並ぶ

ほぼ中国製品なのだ。

なのでぼったくりに注意。

石油王の衣装、最初「1500ディルハム」約4万

素直にこの値段で買う人いるのかな?笑

「NO!!!NO!!」

と断ったら

4000円で買えた(笑)

ドバイ_5551

そして、金の安さにびっくり

税金がかからないのもあるけど、安すぎ。

是非、ドバイへ行ってみて欲しい。

つづく

Dubai初日

2016/07/09 14:47

image

 

Dubaiは広過ぎて

1時間以上迷ったけど、

現地ガイドさん待っててくれました。

有り難い〜

唯一日本語喋れる人

有り難い~

でも初日の数時間しか一緒にいないから

後が不安(笑)

さてさて、観光に行こうかしら♪

Dubai

2016/07/01 19:32

こんにちは!

今回は英語圏では無い国

imageエミレーツ航空で行くDubai

成田から行ってきまぁー♪

11時間のflightにて

遂に到着しました〜~

アラブ首長国連邦Dubai

空港降りてそうそう

全てROLEXの時計

ゴージャス感が既に主張されてる(笑)

image

 

 

 

 

 

北海道

2016/06/06 21:45

image<a


image

image

image

image


北海道旅行♪


この時期は気温14度前後。
カシミヤや、ウールの大判ストールがあると
使い勝手が良さそうですよ(^^)


初めて札幌行くなら、
サッポロビール園ガーデングリルでしか飲めないfive starを是非(≧∇≦)
10年間お酒を飲んできて、あんなに後に酔いが残らず胸やけもせず、すっきり楽しく飲めたのは久し振りでした!
かなり良質なお酒でしょう!(^^)

行き方

札幌駅北口 バスターミナル2番乗り場より直通便が出ています(^^)

後、天気が良ければ是非JRタワー展望台もお勧めです!男性用御手洗がなんとも素晴らしい景色でスッキリできますよ(^^)

Hawaii

2016/05/27 22:01

image何となく歩くHawaii

サーフィン
お散歩
浮き輪でプカプカ
焼肉
ミュージック
ダンス
自由な時間
大切な人と過ごす
ライフスタイル

有限な人生を
どう過ごしたいか考える

ワクワクする妄想を
実現に変えよう

2016/01/10 03:09

この写真は、
箱根から都内への帰りの電車の中から撮りました。
2016.1.2 am7:00頃

image
2015年美容師を一旦お休みさせて頂き、

新しい門出へ。

沢山の人に支えて頂き、大きな素晴らしい変化と共に、無事に年を越せました。

有難うございます!!

2016年も宜しくお願います(^^)

 

本年も、シンデレラ達が美しく健康的に活躍できますように❤️

erikodayon

完成!!

2014/04/27 18:32


Helloε=ε=( ∀ ) ヒャッハー!!

最近暖かい!
今日ノースリーブで
お仕事しちゃった!

お客様も
春服の方が多くて
気分もご機嫌( ′ )


話は変わって
スタッフの旦那さんが
趣味で革で色々な物を
作っていて
私もお願いしちゃいました!




スプレーが入る
ケースポーチ( )
なかなか売ってない!
とゆーか売ってない!

これでどこでも
セット行けちゃうー

ありがとうございます〓

ブローでキラキラな髪

2014/04/23 20:13

けのくらいの
ロングヘアーだと、
髪が痛み気になります

でも、美容室に
トリートメントだけ
しにいくのはなぁ
って思ってる方も
多いのでは、、、、

私の所には
前髪カットのみや
ブローのみの
お客様も沢山
いらっしゃいます〓



じゃーん〓〓
こんなに綺麗に( ′ )

是非お気軽に、
髪の毛のご相談ください〓


札幌市中央区南4西2セントラルS4ビル blow
0112116797

tokyo 表参道〜

2014/03/02 11:53


とっても素敵なお店
とっても素敵な技術者
何でもいいやより
こだわり過ぎてる
くらいの方が好きかも

でも人に押し付ける
こだわりじゃなく
自分自身への
こだわりが大切かなーって

今日の美容室CUTTERSは
それを凄く感じたよ

ありがとうございます!

1 / 512345
profile
♡舟越 絵梨子♡(旧姓 吉村)
❁旅と人生❁ 旅先は最高の自己投資!!知識ではなく実感を。バーチャルではなくリアルを。明日ではなく今を。主張ではなく愛を。世間ではなくあなたを。旅先の匂いが、モノが、人が、あなたの忘れていた大切な事を思い出させてくれる。さぁ私と一緒に忘れモノを探しに行こう♪