ハワイのお土産

2017/03/24 19:13

IMG_1880

 

これ、美味しいんですよね~☆

『ホノルルクッキーカンパニー』

このパッケージ初めてみました。

本みたいで可愛いです♪

プチサイズのもあるから、

ハワイ挙式後の日本でのパーティの

プチギフトにも良さそうですね~♪

 

 

Amerikan Food

2017/03/12 16:42

シェラトンのハンバーガー、BIGでめちゃめちゃ美味しいです♪

IMG_8658

最近のお気に入り☆

ハンバーグ300gあるかな~?

スペシャルイベント☆

2017/03/01 20:33

スペシャルライブでMs.OOJAさんが出演した

ポロコ×ノースウェーブの初イベントが昨日開催されました♪

会場はびっくりするくらい大盛況!

Ms.OOJAさんがデザインしたドレスも披露されました☆

17022323_268764410231682_7161153699231695942_n

楽屋裏にて…メンズモデルはmatt KUWATAさん

(メジャーリーグでも活躍された桑田真澄さんの息子さん

今年から音楽活動を開始されます)

 

Ms.OOJAさんが結婚式に登場するスペシャルプラン

 

up charm party Cindrella Story Vol.14

2017/02/23 13:06

先日19日、オシャレをして楽しむ

アップチャームパーティ‟シンデレラストーリー”

が開催されました!

カラー占いやボディアート、アロマde香り占いなどの

ブースもお楽しみ頂きながら、間近でみるショーは皆さん写真撮影♪

ショー

今回はミシュランで星を獲得している平松氏が手掛ける

イタリアンの「リストランテ イルチェントロひらまつ」

とあってお料理やサービスも大好評。

IMG_5136

スペシャルゲストのMatt Kuwataさんの

ウォーキングやサックス演奏もお楽しみ頂きました♪

マット君

 

後日、このポータルサイトでもお写真がアップされますので

お楽しみに☆

snow

2017/02/12 18:04

IMG_4397

ものすごく久しぶりに…そして、4回目ぐらいのスノーボードへ。

不安いっぱいでしたが、意外と滑れるもんだとびっくり(笑)

そして、スキー場がいろいろ変わっていてびっくりしました^^;

リフト券もシステム管理。

日本人より海外の方の多さ。。。

価格もリゾート感だし、

ひさびさすぎて・・・リゾート感を満喫でした。

 

1 / 8412345...102030...最後 »